Zum Inhalt der Seite

Einzelposting: んで…


Links hierher: http://www.animexx.de/forum/thread_89502/-1/11427745448433/
http://desu.de/vayEfee




Von:    chochajin 19.03.2006 15:17
Betreff: んで… [Antworten]
Avatar
 
> それは本当です。
だよねえ。(>▽<)

> 日本語、韓国語、および中国語は難しいです。
あそうです。 私もそう思います。
でも韓国語 と中国語はできません。

> 本当に? あなたは健康な日本人を話します。 私より良いです。 しかし、それは難しくはありません。 lol
あ、 はい。 (--、) XD~

> それはすばらしいです! 私たちは場所を変えることができますか?
なぜ? 君はいつから日本語 を勉強 をします か。
私は 三セメスターから大学で日本語 を勉強 を して います。
でも日本語は私の専修科目でわありませんから、 私の日本語は不備なですよ。 ;__;


Zuletzt geändert: 19.03.2006 15:18:55

Zurück zum Thread