Zum Inhalt der Seite

Thread: んで…

Eröffnet am: 08.02.2005 00:15
Letzte Reaktion: 10.05.2007 17:46
Status: Offen
Unterforen:
- Kulturelles
- Japanische Kultur

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
/ 11

Von:   abgemeldet 13.11.2005 09:41
Betreff: んで… [Antworten]

金曜日試験を受けた。生物学だったけど、またカンニングペーパーを使ってたのでとってもよく出来たと思うよ(笑
昨日Eva O.っていう歌手のライブに行ってきた。凄く良かったです!ライブの後のイベントも楽しかった。今朝5時位に帰ってきたけどもう起きて変だよねw なんかもう寝れない。

Von:    Dead-Robot 15.11.2005 10:27

またカンニングですか〜。生物は俺は嫌いだったな。。。。10年の時にさっさと止めちゃったからな。今週末は何か体が怠いから家でボ〜っとしてた。歳かな。。。今週末は遊びに出るつもりだけどね。因に、俺のサイト英語と日本語対応にするつもりなんで、そん時はよろしく。
資本主義者なので自分の宣伝どす。
www.shinsuke.de
www.dead-robot.com

Von:   abgemeldet 16.11.2005 17:58

>あれ〜日本語モードないんすか〜?

ええ、ありません。今夜かれしのコンピューウターで書きます。かれにおしえないでください。^^;

>試験頑張ってください
ね!

ありがとうね。"2" でした =__=;

ills-さんは日本語がとても上手ですね。日本に行った事がありますか。

ああ、だれか2005年日本語のうりょくしけん二うけませんか。
あたしはうけますが。。。まだ、ぜんぜん勉強しませんでした。

Zertretenes Blatt,
kaum noch zu lesen steht dort
Ich liebe dich so

doujinshi-> http://animexx.4players.de/doujinshi/zeichner.phtml?id=3200

Von:   abgemeldet 18.11.2005 22:04

わたし わ くえr(<--quer ka was da gewurstelt wurde xD) です。

(Sorry ich lerns noch, wollte aber auch mal was schreiben :/ )
Willst du den Charakter eines Menschen kennen, gib ihm Macht.

Von:   abgemeldet 21.11.2005 12:42

> ああ、だれか2005年日本語のうりょくしけん二うけませんか。
> あたしはうけますが。。。まだ、ぜんぜん勉強しませんでした。

あなたは今年、日試受けるんですか。「日本語のうりょくしけん二」って2級ですか!?!?僕も、受けたいんですが、まだ難しすぎるよ。確かに3級なら出来るとおもうけど、2級はマジで難しい。頑張ってくださいね!

今日学校は休み~~~~暇があって嬉しい!最近沢山の試験を受けたのでなんか疲れた(笑)週末はクラブに行ったけど、あんまり面白くなかった・・・。音楽がキモかったので、踊れなかった。

今是非銀行に行かなきゃいけない。それから買い物w 因みに数学の試験は結果悪かったよ(汗 今度はホント頑張らなきゃ~ それじゃあまた

Von:    Dead-Robot 01.12.2005 23:15

おぁ!仕事が忙しくてまともに返事が書けないぜ。週末は彼女がちょうど来てるんでデートってとこかな。クラブに行こうかなっと思ってるんだけれど。。。やっぱ他にするか。
因に、今日はラーメン食いに行ったんだけれどめんがスパゲッティーだったよ!信じられなぜ。そんなもんで超不味かった!二度と食わない事にする。。。
ではではまた今度。

Von:   abgemeldet 03.12.2005 15:13

わ~~、みんなさんは日本語がとても上手でむずかしい漢字もたくさんしっています。でも、A-TA-SHIは日本語のうりょくしけんの4級の漢字を書いたり読んだりできます。これもいいですか。^^;;;
Zertretenes Blatt,
kaum noch zu lesen steht dort
Ich liebe dich so

doujinshi-> http://animexx.4players.de/doujinshi/zeichner.phtml?id=3200

Von:   abgemeldet 03.12.2005 18:24

やっぱりこっちの日本語のレベルはめっちゃ高いと思うわ~
みんなホンマに上手いからね。
たまにこのTHREADを読んでるけど、自分で書くのは恥ずかしい・・・間違ったら最悪から。(≧▽≦)
段々日本語を忘れてしまうねん↓↓(。_。;)

ICOCA で、、、行こうか?
世界中でこんなに沢山の人がいるのに、、、あなたと出会って、恋に落ちて、、、運命じゃん。

Von:    Dead-Robot 04.12.2005 10:06

そっかな〜。俺はただ適当に書いてるだけだよ。別に、漢字も面倒だからあんまし変換してないからね。それと、話したり、書いたりしてないともっと早く忘れますよ。本当は関西弁で話したいんだけれどミミキリさんが”困る!”って怒りそうなんで却下。我ながら少し残念です。。。
さてと、これから”灰羽連盟”を借りたので見るつもりです。ほんじゃ、また

Von:   abgemeldet 13.12.2005 08:24

お久しぶり!

最近忙しかったんでこのスレで書き込まれなかった。

AIKAちゃん、もう日本語のうりょくしけんをうけたの?どうだったの?

FUTSCHIちゃん、僕も日本語をほとんど忘れてしまうんだ(泣)

イルスさん、関西弁は理解がちょっとだけど、習いたいなぁ。好きだから!なんか「覚えやすい!」と思った。

そんじゃまた!

Von:   abgemeldet 25.12.2005 12:58

皆さん 良いクリスマスを過ごしててね★ミミキリより

Von:    Dead-Robot 03.01.2006 23:41

いや〜どうも年末ベルリンに行っていたので返事が書けなかったので”:
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ベルリンではと言うと、ごろごろと怠けていました。。。。
要するに、彼女ん所に居ただけ。
アイコンて言うクラブで年を越しました。結構、楽しかったんだよね、これが意外と。
そんじゃまた

Von:   abgemeldet 04.01.2006 11:32

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

僕は年末アムステルダムに行った。すごい楽しかった!大晦日ダウンタウンの広場に行っ
た。人がすごく多かったよ。音楽は大音だったし、あんまり動けなかった^^もちろん「コフィー・ショップ」
にも行ったよね。友達が沢山のマリファナなどを買ったけど僕は買わなかった。吸わないからね。
花街にも行ったの。とても面白いよね、ショーウインドーに立ってる女性。笑。

Von:    chochajin 17.03.2006 22:23

もう。。。 日本語が 大好き ですよ、でも漢字 は 難しいだよねえ。
上の 本文 ぜんぜん分かりません。
且つ又私は 日本語の 初心者 だよ。
日本語は 四年 前から を勉強しています。
残念ながら 日本語 は まだ それほどできません。

[so und wer will, kann jetzt meine Fehler verbessern XD *davonschleich* :/]

Von:   abgemeldet 19.03.2006 13:25

>もう。。。 日本語が 大好き ですよ、
それは本当です。
>でも漢字 は 難しいだよねえ。
日本語、韓国語、および中国語は難しいです。
>且つ又私は 日本語の 初心者 だよ。
本当に? あなたは健康な日本人を話します。 私より良いです。 しかし、それは難しくはありません。 lol
>日本語は 四年 前から を勉強しています。
それはすばらしいです! 私たちは場所を変えることができますか?

さようなら

Von:   abgemeldet 19.03.2006 14:06

Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn.

Tekeli!

Von:   abgemeldet 19.03.2006 14:31

>Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn.

それは何を意味しますか?

Von:   abgemeldet 19.03.2006 14:49

>>Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn.

>それは何を意味しますか?

Das heißt "In seinem Haus in R'lyeh schläft träumend der tote Cthulhu".

Von:   abgemeldet 19.03.2006 15:04

>>Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn.

>それは何を意味しますか?

>Das heißt "In seinem Haus in R'lyeh schläft träumend der tote Cthulhu".

そして、それはどの言語ですか?
それは甘く見えます。
Zuletzt geändert: 19.03.2006 15:05:11

Von:    chochajin 19.03.2006 15:17

> それは本当です。
だよねえ。(>▽<)

> 日本語、韓国語、および中国語は難しいです。
あそうです。 私もそう思います。
でも韓国語 と中国語はできません。

> 本当に? あなたは健康な日本人を話します。 私より良いです。 しかし、それは難しくはありません。 lol
あ、 はい。 (--、) XD~

> それはすばらしいです! 私たちは場所を変えることができますか?
なぜ? 君はいつから日本語 を勉強 をします か。
私は 三セメスターから大学で日本語 を勉強 を して います。
でも日本語は私の専修科目でわありませんから、 私の日本語は不備なですよ。 ;__;

Zuletzt geändert: 19.03.2006 15:18:55

Von:   abgemeldet 19.03.2006 20:55

>> 日本語、韓国語、および中国語は難しいです。
>あそうです。 私もそう思います。
>でも韓国語 と中国語はできません。

はい!

>> 本当に? あなたは健康な日本人を話します。 私より良いです。 しかし、それは難しくはあり>ません。 lol
>あ、 はい。 (--、) XD~

あなたは、より明確に話すことができますか?

>> それはすばらしいです! 私たちは場所を変えることができますか?
>なぜ? 君はいつから日本語 を勉強 をします か。
>私は 三セメスターから大学で日本語 を勉強 を して います。
>でも日本語は私の専修科目でわありませんから、 私の日本語は不備なですよ。 ;__;

これはまさしく楽しみのためのものでした。

Von:    chochajin 19.03.2006 21:45

> はい!
^_____^
素晴らしい! 君は まだ若い です、が君の日本語 は めちゃくちゃいい ですよ。

> あなたは、より明確に話すことができますか?
あ、ごめん、私もそう思います。

> これはまさしく楽しみのためのものでした。
「笑う」 はい、 そうですねえ。

もっと練習しないと いけません から、度々 日本語で 書きますねえ。('-'*)

Von:   abgemeldet 11.04.2006 17:40

>素晴らしい! 君は まだ若い です、が君の日本語 は めちゃくちゃいい ですよ。

これは皮肉であるべきですか?

>もっと練習しないと いけません から、度々 日本語で 書きますねえ。('-'*)

それはいつも良いです。
Zuletzt geändert: 11.04.2006 17:40:58

Von:    chochajin 11.04.2006 18:11

> これは皮肉であるべきですか?

いいえ!! あなた の 日本語 は 本当に 上手 です ね。 ^-^

> それはいつも良いです。

私 も そう 思います 。

そちら は 雪 は も 降りますか 。 -.-
春 どこ だよ ~~~ ?????????? (;_;)/~

Von:   abgemeldet 11.04.2006 19:00

>> これは皮肉であるべきですか?
>いいえ!! あなた の 日本語 は 本当に 上手 です ね。 ^-^
おお、ありがとうございます!
私は1年前に学び始めました。
>> それはいつも良いです。
>私 も そう 思います 。
>そちら は 雪 は も 降りますか 。 -.-
>春 どこ だよ ~~~ ?????????? (;_;)/~
私はこの天気が嫌いです。

Von:    chochajin 11.04.2006 19:53

> おお、ありがとうございます!
> 私は1年前に学び始めました。

本当 ですか。スーパ ! (*^-^*)V
どこ では 日本語 を 勉強 して いますか 。
私 は 大学 で 日本語 を 勉強 して います、 だが それ は かたわら だけ です。 (;_;)

うん 、 あなた の 趣味 は 何 ですか。 ^^;;

> 私はこの天気が嫌いです。

はい, その 点 では あなた に 賛成 です よ。 -.-;;

Von:   abgemeldet 12.04.2006 08:09

>> おお、ありがとうございます!
>> 私は1年前に学び始めました。
>本当 ですか。スーパ ! (*^-^*)V
>どこ では 日本語 を 勉強 して いますか 。
>私 は 大学 で 日本語 を 勉強 して います、 だが それ は かたわら だけ です。 (;_;)
はい、iは1年前に始まりました。 しかし、私には日本からの何人かの友人がいるので、私たちは日本語
を一緒に話します。
>うん 、 あなた の 趣味 は 何 ですか。 ^^;;
私はすべてが好きです: 音楽、映画、私の友人、言語。 しかし、私はフランス語が嫌いです!
>> 私はこの天気が嫌いです。
>はい, その 点 では あなた に 賛成 です よ。 -.-;;
それはとても醜いです。
ハワイに行きたいと思います。
ソマーと海洋。

Von:    chochajin 12.04.2006 18:32

> はい、iは1年前に始まりました。 しかし、私には日本からの何人かの友人がいるので、私たちは日本語
> を一緒に話します。

あそうですか。 本当に 羨ましい事 です。 (・・、)
私 は 数人 の 日本人 と イーメール を 交換 して います 。

> 私はすべてが好きです: 音楽、映画、私の友人、言語。 しかし、私はフランス語が嫌いです!

どんな 音楽 が 好き です か。 ^-^
あ、私 も。 フランス語 が 嫌い です よ。 学校 で フランス語 を 習った 事 が ありません 。
しかし スペイン語, 英語 と ラテン語 を 習って いました 。 ~(x.x)~

> それはとても醜いです。
> ハワイに行きたいと思います。
> ソマーと海洋。

はい、 そうだと とても 嬉しい です よ。

おやおや 、 とても 疲れて います 。 「欠伸 」

Von:    Koyuri 19.11.2006 18:28

はい~wあたし日本語できますぅ~wwww(✿◕‿◕)ノ

Von:    chochajin 19.11.2006 18:47

> ~wwww(✿◕‿◕)ノ

へえ~ 可愛い~ (^____^)
それ は 食べて いい? (*-*) ... 「笑」

とにかく -> 今晩は Koyuriちゃん (^-^)/

俺様 は 俺 じゃないよ。 (^^;) ...
消して リライト して。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
/ 11

Zurück